よくある質問

お客様からよくいただく質問ですのでぜひ一度お読みください。ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。

質問をタップすると回答が表示されます。


99%のお客様が予約でご来店頂いております。予約状況によっては予約なしのお客様はお断りする場合もありますので、事前のご予約をお願い致します。


提携はしておりませんが近隣にコインパーキングはございます。混雑しやすいので公共交通機関でのご来店をお勧めいたします。


毎週火曜日(祝日含む)、年末年始12月31日〜1月4日になります。(その他臨時休業をする場合もございます)


VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/PayPay・QUICPay・iD・Apple Pay・各種交通系マネー がご利用頂けます。


ダメージ・乾燥による乾燥、広がりを抑える=Re-birth hair。 元々の髪の毛のクセを伸ばす=縮毛矯正 になります。Re-birth hairと縮毛矯正を組み合わせることもできます。

ヘッドスパとRe-birth hairは同時に施術できますか? 可能です。組み合わせて施術することでRe-birth hairの効果を最大限まで高めることができます。


大丈夫です。店内の混雑状況やその後の予約状況によっては全てのご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。


もちろんです。男性専用の商品やメニューもございますので安心していらしてください。


はい、購入できます。一部非売品もございますので、値段等と合わせてスタッフまでご確認くださいませ。


もちろんです。会員様でしたら240円で施術させて頂いております。


小学生以下は40%引きで施術させて頂きます。ですが、大人の為の癒しの空間になっている為、泣き止まない等の場合は一旦落ち着くまでお待ちいただく場合もございますのでご了承くださいませ。

ヘッドスパへの質問

お客様からよくいただくAboveヘッドスパに関する質問です。ぜひ一度お読みください。ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。

質問をタップすると回答が表示されます。


残留物を除去してくれる特性もありますのでとてもおすすめです。使用しているカラー剤の種類によっては退色を促してしまう場合もありますので、スタッフにご相談くださいませ。


シャンプーでは落ちない汚れをしっかりと浮かして落とした上でのトリートメントは非常に素直に髪へ吸着してくれ、相乗効果が見込まれますので大変おすすめになります。


炭酸泉を使用しないヘッドスパにもアレンジ可能となっております。詳しくはスタッフにご相談くださいませ。


仰向けの状態が苦しくなってしまったり、ホルモンバランスへの影響がある場合がございます。基本的には妊婦の方への施術はオススメしておりません。


常時4種類、季節によって限定メニューも用意しております。ご来店時にスタッフにご確認下さいませ。


基本的には可能です。当時の予約状況によってお受けできない場合もありますので、スタッフに気兼ねなくご確認くださいませ。


ヘッドスパは4週間、28日に1回が最も効果の見込まれる最適な周期になります。来店ペースやご予算に合わせてスタッフにご相談くださいませ。


もちろん可能でございます。お仕事終わりや、朝、昼のリフレッシュにヘッドスパだけでご利用される方も沢山いらっしゃいます。是非気軽にいらしてください。


施術された時間帯にもよりますが、基本的にはその日のシャンプーは必要ありません。施術後に着いた汗や汚れがどうしても気になる場合は、シャワーのみで優しく洗い流してあげるだけで十分です。

アイリスメニューへの質問

アイリスメニュー
お客様からよくいただくアイリスメニューに関する質問です。ぜひ一度お読みください。ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。質問をタップすると回答が表示されます。


非常にオススメしております。実際アイリスカラーで白髪染めをされているお客様も非常に多いです。

ミストが地肌と髪の毛を守ってくれるので、繰り返し染められている方は特に効果を実感していただけると思います。


はい、機能水によって薬剤の浸透力、反応効率が高まる為、かかりづらい方にもより綺麗なパーマをかけやすくなるのでオススメです。


はい、大変オススメしております。特にトリートメントと一緒に施術をされると圧倒的な艶・手触りを実感頂けると思います。

是非体験してみてください。


仰向けの状態が苦しくなってしまったり、ホルモンバランスへの影響がある場合がございます。基本的には妊婦の方への施術はオススメしておりません。


はい、ご用意しております。ブリーチ時のダメージを大幅にカットしてくれるので大変おすすめです。